
なんか、いろいろ面白いです。

 
最近は身の回りで起こることがらにニヤニヤしてしまうことが多くなってきて、またちょっと前までの楽しい生活に戻ってきました。
 f:id:nozomumiura:20140728150606j:plain
f:id:nozomumiura:20140728150839j:plain
上から、『Pマン』『かりマン』。もうこの二つを並べる時点ですごくニヤニヤしてるんですけどね。『Pマン』て。かりんとう饅頭のことを『かりマン』と略した人はきっと天才だと思います。
 
f:id:nozomumiura:20140728150637j:plain
三枚目はシャンプーとリンスの蓋が目玉のようだったので写真に撮りました。これを撮っている時に後輩が『三浦さん何してんすか』と言ってきたので、『目玉みたいで面白いよ』と言ったら
三浦さんは幸せそうでいいですね

とちょっとバカにされたっぽかったです。

 

f:id:nozomumiura:20140728150702j:plain四枚目は『「家事」をお手伝いしす。』と。しかもそのすぐ下に『お手お手伝いします』と。もうダメでした。これはお腹を抱えた。お母さんから急にLINEが来て、開いたらこれ。そんなもん笑うに決まってるだろと。彼女はとてもズルいです。
 
f:id:nozomumiura:20140728150721j:plain
今週のお題「夏アイテム」
五枚目は、『日本代表Tシャツ』です。僕の弟が剣道世界チャンピオンの方からTシャツを頂いたらしく、それを『頼むから着せてくれ!!』とお願いしたら貸してくれました。これ一枚で、自分の日本人としてのアイデンティティがバキバキ意識されるような。背筋がピンとしてしまうような。
 
僕は毎日楽しい日々を送っています。