
肉食らって酔っ払って最高の日。

https://instagram.com/p/8hPp0wTKCt/

  ご飯を一緒に食べていて、そのお店が自分の大好きなお店だったりすれば、目の前で「うまい!」と何度も言っている姿には本当にウキウキする。昨日の会食がまさにそれだった。自分のアルバイト先に友達をお誘いし、時間を合わせて食事。ビールを脇に添えながら、くだらない話に花を咲かせる。『いやー!うめえな!』と、この日は何度耳にしたかわからない。まさか『こんなうめえもの食ったこと無いよ』までをも聞けるとは。素直に嬉しかった。僕は、うまいうまい言いながらご飯を食べられる人が好きだ。しつこいくらいでいい。「もういいよ!わかったよ!」となるくらいでちょうどいい。それくらい嬉しかった。そういう人とは何度も一緒にご飯を食べたいと思う。 

 

https://instagram.com/p/8ev37yTKL9/

 ロングコートを着る季節になった。オーバーサイズでだらしなく着て、パンツはもちろん細身を選ぶ。メリハリを楽しむ形で。足元にはボリューミーなクリーパーシューズを持ってくれば、全体にシルエットの面白みが生まれる。また、そこに黒×黒の色合せを狙えば、統一感によってメリハリにも後ろ盾が出来る。なかなか好きな合わせになった。髪もパーマのおかげでボリューミーに。

https://instagram.com/p/8W7GmMTKIh/

 Twitterで好きな人から『なんやただのイケメンかよ』と言われたのを、きっと一生ひきずって生きていくことになるんだろう。イタリア人の友達から『三浦サンハHandsomeデース!』と言われたあの日のことは今も胸に刻まれて、補修材を探し出すには勿体無い言葉として額に飾りたいくらいだ。詩的表現過ぎるか。僕は全然ハンサムでも何でもないのに。ちょっとは確かにかっこいいかもな。この写真に限ってな。寝起きに鏡を覗いて絶望するよ。毎日。

 

 昨日も良い日だった。今日も良い日。明日もきっと良い日。毎日良い日です。