
ツッコミどころを残すことの気持ち良さ。

https://instagram.com/p/6335l7zKJ2/

 近所の焼肉屋さんのネーミングセンスにニヤニヤした。これは仕方がない。どうしても笑ってしまう。焼き肉の果て。これまで見てきた数々の焼き肉屋さんは一体何だったのかと。友達はこれを見て『連休してんじゃん』と言った。まさにその通りだ。僕がトリミングを丁寧にした甲斐があった。何があったのかちょっと気になるよな。心から近いうちに行ってみようと思った。焼き肉の果てをこの目で確かめてこよう。

 本当にこれだけ。これだけが言いたくてわざわざパソコンを開いて、キーボードを一生懸命叩いた。くっだらないな。