クリーパーシューズを履く。

https://instagram.com/p/6ELClkTKH_/

 ジョージコックスを手に入れた。3588。一番ベタな。真っ黒なカラーのおかげで、バリッバリのパンクっぽい合わせにならずに済む。バリッバリのも間違いなく格好良いんだけど、僕にはそこまでの勇気も服も無く。あいにくセディショナリーズの服は持っていない。

https://instagram.com/p/6Jmle2zKMM/

https://instagram.com/p/6UM-ZkzKAe/

 様々試行錯誤をし、なんとなく落ち着いてきた。パンツは真っ黒で足元と合わせて、上に主張の強い服を持ってくる。黒子と主役の関係性。どこまでも主張が強くとも、足元が落ち着いているからこそ、なんだか引き締まって見える。パリっと決まって見える。強い主張をしたければ、それ以外の部分で落ち着きを見せると良い。普段のお話もそうだ。面倒臭いからそんな話をするのはやめておくけど。