ぶっ壊してぶっ壊して。

https://instagram.com/p/3p9k3aTKCW/

 バイトが終わってふと手首を見ると、輪ゴムがひとつ。落ちていたのをきっと手首に付けておいたのだろう。捨てるのを忘れて帰ってきてしまったから、お風呂の時も寝るときもずっと付けておいた。汚くはないと思う。わからない。

 登校中暇で仕方なかったから、ずっと手をこうしておいた。色んな人からオフェンシブでアグレッシブな人だと思われたに違いない。もしくは物凄く馬鹿な人だと思われただろうな。それもしょうがない。どうせもう二度と会わない人ばかりだ。

 

 最近の僕には破壊衝動とか暴力的思考があるのかもしれない。髪を短く切って、ジョニー・ロットンよろしくビンビンに立たせているのもそういうことなのかもしれない。何かをしでかす前に誰かに制してもらわなくちゃ。幸い、洗面所の鏡も中古のギターも壊していないからまだ大丈夫か。とりあえずセックスピストルズを聴くのはこれで最後にしようと思う。