
デニムシャツと動物園。

https://instagram.com/p/2Ac35RzKKl/

ファッションは自由だとは言え、デニムシャツを『デニムシャ』と呼ぶまでの自由は許されていないような気がします。時代が追いついていないような。そもそも「略す」という概念をもう一度よく思い返したほうが良い。

 

https://instagram.com/p/2CrwxGzKFT/

ものすごい顔で威嚇しているような中田翔。の上に『さわらない』の注意書き。動物園のようだ。「触らぬ神に祟りなし」という言葉を思いついたけれど、きっと「動物園みたいだ」の方が面白い。コンビニに行っても考えるのはこういうことばっかりだ。こういうのを面白がってくれる人と一緒に歩きたい。どうしようもなくてくだらない恋をしたい。

春ですねえ。