
バナナと割り箸とエアジョーダン。

https://instagram.com/p/1M33oxTKC9/

渋いおじいさんのシガーケースからこんなタバコが出てきたら、ギャップのせいで恋に落ちてしまいそうですね。バナナの柄。バナナ味のフレーバーが付いた葉っぱを巻いて、周りも(あっ、バナナだ)なんて思ってたりして。みんな幸せですね。嫌煙家もニコニコしてしまうという。そういう社会になったら面白いのに。


f:id:nozomumiura:20150408215550j:plain

友達の割り箸の割り方が雑すぎて笑ってしまった写真。たまらず「おみくじかよ」と言いました。もう少し上手くできただろ、とニヤニヤしながら。面白かったなぁ。

f:id:nozomumiura:20150408220349j:plain
友達の家に置いてあったエアジョーダンがとても格好良くて。エアジョーダンの3作目。スウォッシュが排除されてミニマルかつ、コンクリート的な装飾がシンプルに効いている素敵なスニーカー。ブラックの合わせやすさも良い感じで、春の軽めの装いにピッタリな一足です。羨ましいなぁ。

一昨日・昨日と「文脈」を意識したスナップ的なブログを書いてみました。今日はそれとは一味違って、またいつもの「気づき」的なものを。どちらも楽しんでいただければ幸いです。2日坊主とか呼ばないでください。友達が少ないとか、言わないでください。最悪泣きます。