自慢をさせてください。

http://instagram.com/p/y2z2grzKNp/

どうもみなさんお久しぶりです。僕は元気にMETAPHOREというブランドのニットを着ています。タートルネックがとても長いです。#METAPHORE #knit

HOUYHNHNMの読者プレゼントにて、METAPHOREのタートルネックのニットとベースボールキャップを頂きました。ただの自慢です。すごく嬉しかったです。あまり懸賞や読者プレゼントなどの類には応募しない僕ですが、大好きなHOUYHNHNMの読者プレゼントとなれば話は別で。だって毎日見てるんだもん。大好きなメディアです。太鼓持ちばかりしてしまう僕ですが、今回は本心です。いや、実はちょっとだけ太鼓を持ちました。

ファッションへの興味を持ち始め、中学校の先輩が履いていたエアジョーダンを羨ましく見ていたあの頃。お金が無いくせにモードの服ばかりを買っては食費を削っていたあの頃。結果的にシンプルな無地のTシャツに行き着いたあの頃も、初期パンクが大好きなひろたか君に憧れたあの頃も。全部が今の自分に影響していて、今こうしてファッションが好きな人間としていられるわけです。「出会いに感謝」なんて言うとちょっと恥ずかしいけど、本当にその通りだと思います。感謝です。それしかありません。

これから先に出会うだろう人たちからも、きっと影響を受けるんだろな。Twitterだけで繋がっている人たちにもバンバン会うんだろな。まだ会ったことの無い人たちに対して思いを馳せるこの時間が愛しくてたまりません。本当に。嬉しいことです。

HOUYHNHNMの皆様、本当にありがとうございました。完全に影響を受けています。これから先もきっと大好きなメディアとして、追いかけ続けることになると思います。僕のツイートやブログがうるさいと感じられるかもしれませんが、全て愛として受け止めてください。(あっ、コイツちょっと太鼓持ちしてんな)って笑ってください。本当にありがとうございます。大好きです。最後に重めの太鼓を持ち上げました。