
札幌の寒さをナメんじゃねえ。

今週のお題「さむい」

車に雪が積もりすぎて、ホウキでは上手く雪を払えなくて、朝からイライラしつつ困っている三浦の図。図??

 

http://instagram.com/p/vXD5zIzKMg/

昨日はただただ地獄のようでした。#SAPPORO #winter

 

札幌の寒さを間近に経験している自分からすれば、中途半端に「さむい」とか言っている人を見たり聞いたりすると

札幌の寒さをナメんじゃねえ

 という気分になります。そんな反抗的な感じの人じゃないんだけど。強気にいけないただの内弁慶なんですけど。内弁慶の外すぼまり。言葉の意味が違うと言うのなら、僕が普段家で一人でいることと、独り言を言いまくっていること、また今回のお題にもあるように『さむい』、「札幌の寒さは異常」という4つのファクターを加味した上で言ってください。「外すぼまり」というのは、もしかすると寒さのせいなのかもしれない。実は弁慶は札幌に住んでいたのかもしれない。そんなわけねえんだけど。

これを読んで

こいつサムいしつまんねえ奴だな

と思った方は、一緒に漫才のコンビを組みましょう。お待ちしてます。