
クリスマスイブですね。

http://instagram.com/p/w-wDjOzKHf/

 

ビールを侮辱してんじゃねえテメエ!

 と言われても仕方ないほどの、『片手鍋ビール』を頂いてきました。ビールはどうやって飲んでも美味しいので、別にいい。怒られたら謝ります。誰に怒られるんだかよくわからないけどね。

 

クリスマスイブですね。街はにぎやか、お祭り騒ぎ。男女が幸せそうに寄り添いながら歩いている姿が印象的ですね。札幌の地面はアイスリンクみたいにツルツルで、転ばないように手を繋いでいるのが素敵です。知らねえけど。

お酒を飲みに行くのも、ご飯を食べに行くのも良いですね。イルミネーションを見ながらすげえなって言ってるのも良い。全部良い。家で独り寂しくラブ・アクチュアリーを観てるよりかは全然良い。お酒を飲みたくなってワンカップ大関を開けるよりかは全然良い。全然良い。皆さん、お幸せに。