季節の旅人的な。

http://instagram.com/p/uo2T45TKJA/

秋が終わる。

いつの間にか秋が始まって、それも早速終わろうとしています。あんなに綺麗だった紅葉も、あとは落ちるばかりです。どんどん木々が薄着になっていく感じ。人はみんなどんどん厚着になっていくんですけどね。木と人間は全く気が合わないんじゃないかと思います。

だめだ、久々にブログを書いたらポエムチックになってる。

 

http://instagram.com/p/uePj9DzKBl/

冬は色々なものをザラザラにするなぁ。#winter

もう、北海道は完全に冬です。まっしぐら。友達が帰り道に言った

7.7℃!?東京の冬じゃん!!

という言葉が染みます。寒くなっていく一方です。あーあ。今年もTシャツを楽しめたので良い年でした。重ね着を楽しむために、ヤフオクを徘徊する時期がやってきてしまっている。あーあ。仕方ないです。あーあ。あーあ。

http://instagram.com/p/uVroSjzKLB/

温泉に来たりなんかして。冬じゃん。ただの。

 

http://instagram.com/p/upIdNhzKPG/

 

スタバの店員さんが書いてくれた言葉だけが僕の背中を押してくれます。good DAY!!と。急に大文字にして叫んでくれました。ベンティサイズは少し大きかったですが、味は変わらず美味しかったです。冷たい飲み物にはハチミツが溶けないという常識を手に入れました。試してみるもんです。なんとなく結末はわかっていたけど。

何でもやってみた方が良いです。赤いパンツに紫のTシャツを着てみたらいいと思います。スニーカーは黄色で。何でもやってみましょう。間違いに気づいたり、恥じらいを感じたら最高です。人生はきっと長いので、そんなの鼻クソみたいなもんです。間違いだったり自分にフィットしなかったなら、次からやらなきゃいいんだから。とりあえずやってみましょう。やればわかります。あの最強のプロレスラーも言っていました。よく「ダーッ!」って言ってる人。

 

この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ

 


旅人ブルーハーツ - YouTube