3時のおやつの時間です。

http://instagram.com/p/tuN7BoTKNY/

かりんとう饅頭いただきました。やっぱり美味しい。 #かりんとう饅頭

http://instagram.com/p/twf71eTKKe/

天才のお仕事。とうきび団子。

 

3時のおやつ。かりんとう饅頭と、とうきび団子。友達からは『カロリー爆弾じゃん』と言われてしまいましたが、別に気にしません。カロリー爆弾ですから。おやつなんて美味しけりゃ良いんです。

好きな時に好きなおやつを食べられるのはとても幸せなことです。そしてまた、お気に入りのおやつがあるのもまた幸せなことだと思います。

好きな食べ物は? 

 と聞かれて、すぐに答えられないなんて残念すぎます。これを読んだ皆さんも、かりんとう饅頭を食べてみてください。とうきび団子を頬張ってみてください。絶対幸せになれます。

『今すぐ幸せになる10の方法』なんていうWebの記事は無視して結構です。そんなのを読んでる暇があったら、Googleを開いてかりんとう饅頭」と打ってエンターキーをバチッと叩いてください。現在地から一番近くのお店にダッシュしましょう。200円くらいを握りしめて。きっとすぐに幸せになれます。