くだらないことばっかりだ。

http://instagram.com/p/tRMEtVzKPa/

FacebookをやればロバートダウニーJr.とつながれるかもしれないっぽいよ。アイアンマンと友達になれるかもよ。

ロバート・ダウニーJrとつながったら面白いですね。急に。"Hey!"とか言って。"Whats up man!"とか言って。Facebookは当分やめられなさそうです。もうすぐやめようかと思ったところにこれだからね。登録しててもつながりになれなかったけど。希望を持って生きましょう。

 

http://instagram.com/p/tQELb_TKBD/

スターがたくさんプリントされたポロシャツを着て、剣道の道着素材のジャケット、横に小さく「YES.」とか書かれたリュックを背負って、人差し指にはヤマメのリングを付けて、クラフトビールを飲んできた日の写真。ゆずのヴァイツェン。完全に不審者です。この写真を撮ってくれた友達も、結構引き気味でした。『目で飲む』とかワケのわからないことを言って。

 

 

instagramTwitterばっかりやっているので、ぜひ覗いてみてください。全部くだらないです。たまに素敵な写真を載せたり、オシャレなリンクを貼ったりしていますが、全部

モテたい

 という気持ちにのっとった行動ですので、どうか優しい目で見守ってあげて下さい。