〆のラーメンの旨さに気づく。

http://instagram.com/p/tM7yPzzKF2/

ゆずヴァイツェンいただきっ!! #SCBF2014 #beer

ゆずの香りがふわっと鼻を抜けて、爽やかな味わいが楽しめる、ゆずヴァイツェン。今日は札幌大通公園1丁目、オクトーバーフェストに行ってきました。まだセプテンバーですけどね。美味しいクラフトビールをちょびちょび飲んで、ふわふわしながらニヤニヤしながらお話して。

大通公園5丁目付近は、お祭り好きの人々で溢れかえって、とても盛り上がっていました。みんな笑顔。みんな幸せそうで。


http://instagram.com/p/tNEQS-zKAG/

初、天下一品。こってこてでした。

僕と友達、共に給料日前だということもあり、あまりお金を使わない一日にしようと。天下一品。アレ、旨いですね。びっくりしました。好きです。

こってりを食べましたが、すごく美味しかったです。強いて言うなら麺が少しだけ少なかったように思いました。でも、美味しいものは少し少ないくらいがちょうど良いと言います。最高です。


f:id:nozomumiura:20140921220330j:plain
今日はこれに感動しました。一番上のお皿は埃がついているかもしれない、という気づかい。素敵だなぁと思います。こういうところに気を遣えるのは、すごく大きいです。強み。

f:id:nozomumiura:20140921215307j:plain
『止』の文字が個性的すぎてニヤニヤさせられてしまいました。これはずるいよ。なんかの絵みたいになってるもん。文脈から読めるんだけど、これ一文字だけだけで見せられたら何かわからないだろな。

今日はおっさんみたいな一日を過ごしました。ビール飲んでラーメン食べて。ほんとに楽しかったです。今度はラーメン二郎に行く約束をして、また。