1人でサクサク出かけます。

今週のお題「秋の気配」

http://instagram.com/p/st6gsLzKNz/

秋ですね。海浜公園にはもうテントの一つもありませんでした。

キャンプ場に1つとして残されていないテントが、秋を感じさせました。もう涼しくなってしまって、誰もキャンプなんてしないんだろな。ちょっと切ないけど、季節は回るものですから。また夏来ますから。仕方ないです。秋も楽しみます。

 

http://instagram.com/p/tAj6lpTKNZ/

僕の大事な親友に、こんなセクシーで恥ずかしいポーズをさせた友達。センスフル。#sexy_frog

これ、相当センスの良い仕事だと思いました。仕業と言った方がしっくり来るか。セクシーさしかありません。カエルに欲情してしまうなんて、僕もくだらない人になってしまいました。その辺のグラビアアイドルより可愛いんじゃないか。あんまりグラビアアイドル知らないけど。

 

http://instagram.com/p/tC8E05TKML/

フルーツ牛乳を飲むために銭湯にてお風呂に浸かりました。美味しい。

最近、銭湯に凝っています。色んな銭湯行ってみたいなぁ。銭湯に行くたびにフルーツ牛乳。車に乗り始めてからは、飲酒運転に気をつけてビールは絶対に飲まないようにしています。ノンアルコールビールも良いんだけど、なんだか気分が乗らないし。乗ったら飲むなというのをしっかり守ります。怖いので。

 

最近はこういう感じです。友達が少ないので、ほとんどを一人で。今日もきっと、よなよな銭湯に出かけて行くんだと思います。あー、楽しみ。明日は土曜日だ。ドライブにでも行こうかな。