
Beer Kills

http://instagram.com/p/pyrCiQTKPn/

いやー、やらかしました。ビール飲みまくってたらやらかしました。記憶がありません。昨日の21:00-23:00の記憶がありません。完全に飲み過ぎました。部活の引退がそんなに嬉しかったとかそういうことじゃなくて。友達が家までおんぶをしてくれて、ちゃんと送ってくれたのが嬉しかったです。あー、やってしまった。

http://instagram.com/p/pkNh1uTKL7/

途中で抜け出してコンビニに行って、なぜか缶ビールを買って飲んでいたみたいです。完全に馬鹿野郎です。意味わかんないもん。お店で頼めばいいじゃん、っていう。飲み会を抜けて缶ビール飲むセンスは全然要りません。

 

 酒は飲んでも飲まれるな

 

その通りです。ガッツリ飲み込まれました。夏休みの最終日にこんなことになるとは思っていませんでしたが、結構面白かったです。部員のみなさん本当に申し訳ありませんでした。ありがとうございました。最後までこんなダラしない部長ですいませんでした。こんな奴についてきてくれてありがとうございました。