
パンクに生きよう。

http://instagram.com/p/sLmPD5TKMT/

ひどい寝癖です。一体どんな寝方をしたらこんな寝ぐせが出来るんでしょうか。友達はinstagramのコメントで『のぞむさんらしい味がある』と表現しましたが、6時間経った今でもその意が読み取れません。にやけてしまいます。

 


Spirt Of 69 on Vimeo

僕はパンクロックが大好きで、あの「誰でもできる感」とか「演じる部分」とかがとにかく大好きです。でもって、勿論『ドクターマーチン』も大好きです。この動画を見て、ドクターマーチンのことをこれまでそんなに意識していなかった人に、ドクターマーチンを履いてもらいたいです。

ひとつひとつのアイテムには歴史があって、そのルーツを知ることでファッションをより一層楽しむことができます。これは間違いありません。スキンズのチェリーレッドのマーチン。シューレースは汚くなったホワイト。肌の色が白だからとか、そんなのはもう関係ありません。格好良ければ全部オッケー。僕だって黄色人種だからマーチンのシューレースをイエローにしているわけじゃありません。

http://instagram.com/p/jdmUNhTKP5/

 

http://instagram.com/p/g-Z31rTKGV/

 

 

格好良いからです。それだけです。ほんとそれに尽きます。こうやって手間のかかる結び方をしているのも、単純に格好良いからです。格好良いからやってる。他の理由なんてありません。NO REASONです。「格好良いから」っていう理由があるからホントはONE REASONなんだけど。

 

今日の寝ぐせをほったらかして外出するまでは、僕はパンクスじゃありませんでした。しかも今日はマーチン履いてないっていう。アディダスのサンダル履いてたっていう。