今日もいい日です。

http://instagram.com/p/sHspGCzKDZ/

ずいぶん強気な。

こういうものを見つけてしまうのはやはりクセなのでしょう。「パ」の右側が消えてしまって、こじつけの様だけど「L」に見えてしまうような。強気です。立派です。LなのにLの文字は一番小さい、みたいな。後付けだけどニヤけてしまいます。

 

http://instagram.com/p/sI5cyFzKOK/

13を見つけました。#13

駐車場に「13」を見つけました。不吉な感じが出るように、instagramで必死に加工。夜の散歩は楽しいものです。何でも楽しめる性格で本当に良かったなと思います。ちーっちゃいことでニヤニヤできる性格は、どこへ行っても発動できるし生活が潤います。とにかく湿ります。ジワジワ面白い。

 

今日は運転免許を取得してきました。免許証の写真を家族に送ったらこれ。

やっぱり僕のお父さんは最高です。面白い人です。僕も彼のように面白い人間になりたいです。