好きな子ができた日のこと。

わざわざ駐車場の廃れた黄線を探して写真を撮るほどの暇人です。

http://instagram.com/p/r8ibGszKGY/

今日もこんな感じです。代わり映えしないなぁ。#adidas #formel1

アディダスのフォーミュラ1は、ランニングシューズのトレンドに合わせて買ってしまった感じがあります。去年の冬だったかなぁ。それまではNIKEのコルテッツを狙っていて。ローテクな感じのスニーカーが一足欲しくて。

コルテッツならネイビーホワイトが狙いだったのですが、靴屋さんにてこれを見つけた途端

 

はい、これしかない。

 

一瞬でした。恋愛と同じです。一瞬でもう終わりです。始まりです。ローテクハイテクなんて関係ありません。女性の「可愛い綺麗」なんて関係ないのと一寸も違わず同じです。

これも僕はローテクカウントだけど。いや、一般にローテクシューズとしてカウントされているんじゃないか?いや、ホントにそんなことは一切関係ないんです。好きだからこれ。完全なただの一目惚れでした。

これを手にしてからというもの、僕の生活は一変しました。

 

http://instagram.com/p/hreB5ZzKKc/

今日も寒いですが、よろしくお願いします。

『よろしくお願いします』なんて言っていますが、完全に頭のなかはブラックとイエローに支配されています。そりゃピントだって合いません。

 

http://instagram.com/p/hn6-Z3TKOT/

驚くほど冬だ。真っ黒だ。

ブラックな、モードくさい格好をする時だってフォーミュラのことを。(ここにアレ履いてたらイエローが映えて最高だろうなぁ)って。そこまで言ったらウソになってしまうけど。

 

やっぱり靴は最高です。タイトルの『好きな子』について言えば、洋服とか靴とかのことを「この子」とか「~してあげる」みたいに表現する読者モデルみたいな人がちょっと苦手です。なのにこんなブログを書いてニヤニヤしています。