
大学の夏休みを満喫すること。

帯広から僕の友達が帰ってきました。その日まではただの友達の友達だったんですけど、やっぱりお酒の力は偉大だなと思わざるを得ません。14:00から飲み放題でビールばかりを飲み、公園で盆踊りを観ながら発泡酒をたくさん飲み、帰りはスープカレーでまたもや乾杯。

 

履いていた靴は奇しくもadidasで一致。本当に良い出会いでした。

http://instagram.com/p/ry70ouTKKI/

SUPERSTAR vs FORMEL1 #adidas

 

お昼から飲むビールの旨さを感じられるという意味では、大学の夏休みはすごく良いです。最高です。もうビールクズです。

今まで2回しか会ったことがなくて、最初の方なんてぎこちない感じで、かえってその雰囲気が面白い感じはあったのですが、やはり冒頭でも言った通りでお酒の力は偉大です。思ったことを全部話してしまったような気がして、今になってちょっと恥ずかしさが出てきました。

 

Twitterはかなり本心です。また会いたいですね。