
愛しあってるかい。

http://instagram.com/p/revrQ3TKDz/

 

 

たった1曲だって、他人に最後まで聴かせるということは、

けっこうすごいことなんだ。

 

http://instagram.com/p/rdwt6OTKLx/

 

 

外見をきれいにして何になる。

中身をみがくほうが大切なことなんだ。

それは世界の平和の第一歩なんだよ。

 

 忌野清志郎の言葉たち。札幌駅内、ステラプレイスセンター3Fにてふと見つけた「忌野清志郎からのメッセージ」展。http://www.stellarplace.net/topics_detail/1003

全てを写真に収めるのはヤボだと思い、この二枚だけをInstagramで共有しました。8/17まで続くこの展示。ぜひ足を運んでみてください。興味が無い人でもきっと、楽しめるんじゃないかと思います。

当時の衣装なんかもあって、ブーツに『ブーツ』と書いてあったりしてちょっと笑えます。『ダサさが良い』という概念にちょっとだけ触れられると思います。大好きです。


上を向いて歩こう / 忌野清志郎&甲本ヒロト - YouTube