
探さないと見つからない。

f:id:nozomumiura:20140808160320j:plain
ユニクロの無地のTシャツに、チープマンデーのスキニージーンズ。足元はお母さんから貰ったなんでもないサンダルを履いて。サンダルというよりもはやスリッパなんじゃないか、というくらいのものですが。
最近はあまり飾らない格好ばかりしています。ノームコアが流行しているからといって、そこをガチガチに意識している訳でもなく。ただモノトーンでシンプルで落ち着いてます。

f:id:nozomumiura:20140808162036j:plain
僕はいつも色んなところを見ながら、常にキョロキョロしながら道を歩きます。面白いものないかなぁと思いながら探しては、写真に撮ってニヤニヤします。
今日はこれが一番僕をニヤニヤさせました。『布逸与』で、『フィット』。こんなの最高に決まってます。
洋服直しのお店で、「布」「逸」品の価値を「与」えるお店。最高ですよこんなの。ニヤつくに決まってるんですよ。

これも、ボケーッとしながら歩いていたとしたらきっと気づかないまま通り過ぎていたはずです。
色んなところに目を向けて、気を付けて歩いているからこそ見つけられたもの。すごく幸せです。