
ウメまみれの日。

f:id:nozomumiura:20140730192927j:plain
f:id:nozomumiura:20140730193001j:plain
いろんなところで「ウメ」を見かける日の日記。近所のお家の塀の上にも、がたがたの歩道の上にもウメ。どこでもウメばっかりで笑ってしまいます。やけにいい感じに撮れているのも面白いです。

いろんなところで『写真うまいね』と言われて結構毎回ニヤニヤするんですけど、使っているのはiPhone4Sです。友達が続々とカメラを買っていて、なんとなくそれに対抗している感じはあります。『使っているのはiPhone4Sです』っていう言葉に含まれる、ちょっと強がってる感じがもう。もう。ちょっと恥ずかしいです。

こういうのも、周りを見ながら歩いていないと全く気付かないまま通り過ぎてしまいます。ただひたすら目的地に向かって歩くのも勿論良いですが、たまにはだらだらしながら、周りをキョロキョロしながら歩くのも面白いです。