良いものは良い。

f:id:nozomumiura:20140705110311j:plain
そういうことだ。今日も元気だ。友達が送ってくれた写真は、古びた商店街の写真。シャッターのほとんどは降りてしまっていて、開いているのは八百屋さんくらいのもので。それでも『今日も元気だ』ですからね。ヘコんでる暇ないですよ。ホントに。

f:id:nozomumiura:20140705110615j:plain
昨日はコスタリカ産のコーヒーを飲みました。最近ずっとお邪魔している「coffeestand28」にて。ホットを注文したのは、寒いくせに意地を張ってハーフパンツなんか穿くからです。バランスです。
甘みとコクが特徴なようで、たしかに酸味がほとんど感じられなかったような気がします。ホントに美味しいコーヒーみたいな感じで。

僕は感想を言うのがヘタクソなんですよ。テイスティングなんか、絶対にできたもんじゃありません。きっと「うーん、なんか、いい感じです。旨いっす。」しか言えないと思います。

浪人時代にスターバックスの店長さんから
「ウチでバイトしない?雰囲気がいいなぁと思って。」

と言われたのをお断りして良かったです。


『お前はいつも「旨い」って言ってるね』と言われることが多いですけど、ホントに旨いと思ってますよ。バカ舌っぽいと言われますけど。

相手を楽しませようと思って「旨い!」と言うのはもうやめました。テキトーな服を見せられて「カワイイ!」とはもう言いません。ホントに良いと思ったものだけを、シンプルに褒めようと思います。

と思って、初めて会った女の人に対して『すごい素敵ですね』と言っては離れられるという。最低です。だって可愛いんだもん。宮崎あおいに似てたら、男の人なら誰だって可愛いと思うに決まってます。何なんですかね。髪切った方がいいんですかね。

f:id:nozomumiura:20140705112527j:plain