
くっだらねえ。

リスク上等、。

http://instagram.com/p/p6QXY_zKO-/

指についたペンのインクがまるでスウォッシュ。#NIKE

偶然起こった面白いことは、そのほとんどをちゃんと大事にしていこうと思います。青いペンのインクが僕の中指をナイキ製品にしたことも。これ、何も気づくことなく普通に過ごしていたらきっと、普通に家に帰って、普通にお風呂に入って、何も感じることなく消えてたんだろうなと思います。

気づいたからと言って別に、何がどう変わるってワケでもないんだけど。別にナイキからちょっとお金をもらえるワケでもなく。特にメリットらしいメリットなんて無いんだけど。面白いからやったー、と。

http://instagram.com/p/p8U_mXzKKk/

せっかくのてんとう虫にピントが合わないんです。#ladybug #missfocus

これだってそうです。夏らしくなってきて、黒色のカッコイイてんとう虫が新緑の上に。せっかく面白いものを見つけても、こうしてピントがしっかり合わないところに僕の人間としての至らなさというか、くだらなさみたいのが色濃く出ている気がします。

くっだらねえ。