昼過ぎにしてお腹がたぷたぷ。

今日は近所のコーヒースタンドにお邪魔しました。チョコレートのパウンドケーキを食べてアホみたいな顔でキーボードを叩いています。

http://instagram.com/p/p5F-uNTKGd/

ブラジルの豆を使ったアメリカーノのチョコレートのような深い味わいと、時間が経つにつれて変わっていくエスプレッソの強さ。暑い夏にはアイスのアメリカーノを隣に置いて、ボケーッとしながらにやけてるくらいがちょうどいいです。

大好きなコーヒースタンドに来ました。#coffeestand28

 

http://instagram.com/p/pyrCiQTKPn/

はい、最高。#beer #居酒屋

今日は飲み物の話をしまくっていますね。ビールもおいしい季節です。つやつやと、キラキラとしたビールジョッキがもう最高。

こっちは時間が経ってぬるくなってしまうのが惜しいので、すぐに飲み切ってしまいます。

すっかり夏なんだな。いつでもすごく飲み物が飲みたい。 今日から今年の下半期が始まってしまったなんて信じません。現実逃避です。逃避に避暑と、逃げて避けてばっかりです。あーあ。頑張れ俺。