
ジュースとファッションと自画像

「かき果汁100%」の概念を生まれて初めて知りました。
f:id:nozomumiura:20140626120730j:plain
『山形代表』というシリーズらしく、他にもラ・フランスのジュースもありました。豊かな甘みと、後味として少しだけ残る酸味がまさに柿。一人で秋を先取りです。

f:id:nozomumiura:20140626121050j:plain
隣には、どでかいペットボトルで小岩井アップルを飲む先輩。歩きながら飲む姿が面白過ぎて、ちょっとピントが合っていません。笑っちゃった。

f:id:nozomumiura:20140626121253j:plain
今日はところどころに赤を加えた格好をしてみました。夏だし、バキッとした色味が欲しかったので。藍色との相性もバツグンで、ほんとに最高です。
シューレースは元からこのままで、スニーカーのゴールドにも負けず映えています。ファットなシューレースも素敵な感じで。

f:id:nozomumiura:20140626121708j:plain
ブーツとの色味を合わせて、統一感のある着方を楽しんだり。ここでシューレースまでレッドにしてしまうと少ししつこくてヤボなので、イエローが良さげな気分です。
パンツは落ち着いたブラックで。ここまで主張するトップスだからこそ、ちゃんと他のアイテムは落ち着かせるのが重要ですね。

f:id:nozomumiura:20140626122202j:plain
それでは、自画像とともにさようなら。