もう、いい加減引っ込んでくれ。

好きなビールを好きなタイミングで飲めるのはきっと幸せです。Twitterでも似たようなことを言ったんですが、これを幸せだと言わずして幸せを語るのはちょっともったいないです。

http://instagram.com/p/pkNh1uTKL7/

#幸せとは

http://instagram.com/p/nyCeSHTKKs/

独りビール #beer #alone

http://instagram.com/p/oimY1vTKF3/

これ以上僕のこといじめるのやめてください。 #beer

なんだか少しカッコつけてるけど、最近はビールのせいでお腹がぽっこり出てきてしまっていて。剣道だけじゃどうにも、この出たがりなお腹は引っ込んでくれなさそうです。

f:id:nozomumiura:20140626015146j:plain

現代社会』という写真です。面付けたんだったら稽古しろ、と先生の声が聞こえてきそうです。モデルは190cmの友達で、この写真を撮るのに協力してもらいました。本当は家に置いてあった面に彼がイタズラしてたのを、腹を抱えて爆笑しながら撮ってたんだけど。この時はきっと、昼過ぎから酔っ払ってワハハワハハと笑っていたような気がします。

今回のブログがきっかけで、自分のinstagramの写真をぼけっと眺めていたんですが、ビールの写真が多すぎてちょっと引いてしまいました。どれだけ好きなんだ、と。お寿司にビール。凍ったジョッキにビール。『生ビール冷えてます』の立体看板。アサヒスーパードライのギンギンに冷えた缶。

なんか、何を書きたいのか全くわからない記事になってしまいました。明日からはダイエットをがんばります。ビールはずっと続けながら。