もっとシンプルになりたいです。

H&MのTシャツを、フィンランドのおみやげとして貰いました。

http://instagram.com/p/pS9JO9TKLg/

H&MのTシャツ着てる。早くパーマかけたいなー。

本当に欲しいと思っていたものが、大好きな人からもらえる。これってきっと物凄い偶然で、とてつもない奇跡的な事だと思うんです。こういうデザインのTシャツが本当に欲しかったんです。『これは三浦っぽいと思った』と言っていました。なんというか。センスが伝わっているのか、と。女の子がSLYだかのこういうデザインのTシャツを着ていて、本当に売ってもらおうかと思っていたところに。僕は純粋に感動しました。

 

http://instagram.com/p/pVIcOUTKKM/

怖い人形を見つけた。

自動車学校の黒板にくっついていたマグネット式の人形は、どうやって使ったらこんな風になるのか知りたくなるほど。怖かったですけど、なんか笑ってしまいました。『こええよ』って言いました。もちろん独りで。

 

http://instagram.com/p/pSwWWTTKPf/

スッキリとしたグアテマラコーヒーを頂きました。ここは行きつけにさせていただきたいほどステキ。ステキコーヒースタンド。

ステキコーヒースタンドを近所に見つけて、『スッキリしたコーヒー』としてグアテマラコーヒーを頂いた時の写真。店主さんも暖かいゆるっとした雰囲気の方で、絶対に居心地が良いだろうなぁと。急いでいてテイクアウトだったので、座って落ち着いて飲むことはできなかったんだけど。

カリモクのチェアがバシッと置いてあったり、置いてあったBRUTUSはちゃんとコーヒー特集のだったり。非常にずるいと思います。めちゃくちゃ良いと思います。大好きです。

コーヒースタンド28 (coffeestand28) on Twitter

 

本当に僕はしあわせです。色んな出来事や色んな物に触れられて。苦しい出来事や、嫌な物もたくさんあるんだけど、全部勉強だと思って生きています。で、僕が受けるような面白いことと同じように、僕も他の人にもそれを分けてあげられる人になりたい。提供してあげたい。しあわせなんだよ、って伝えてあげたい。小さくても自分がきっかけで、相手がしあわせになってくれるならそれは素敵なことです。

自分のしあわせに気づいている人。間違いなくしあわせなのに気づいていない人。しあわせなことを自分で認めてあげられない人。たくさんいて、全員の世界や考えはまったくハッキリ違うもので。彼らにウンウン言って話を聞いてあげたい。ウンウン言いながら自分も話してあげたい。

みんなしあわせになる権利があります。なんだか今日のブログも宗教みたいでちょっと怖いけど。こんな言葉は。でも、ほんとに誰だってしあわせになって良い。どんな人でも、みんなしあわせで良いと思う。カッコつけてるみたいだけど、本当に思います。僕はしあわせです。教祖ではありません。