
真夏のニット。

 

http://instagram.com/p/o5JrzFTKIw/

暑い日にニットを見つけました。今日のバーベキューの時の、近くの公園にて。なんでこれを遊具の階段に表現しようと思ったんだろ。ニット。ニヤけさせようとしてるのかな。もしも狙いがそうだとしたら、バッチリです。完全にニヤけました。

 

f:id:nozomumiura:20140606231523j:plain

f:id:nozomumiura:20140606231520j:plain

色んなヘンテコな形の遊具があって面白い公園でした。札幌の白石区にある、『川下公園』という公園です。くにゃんくにゃんの棒を握って壁を登る遊具が最高でした。後輩が『三浦さんマジで卑猥』とか言ってたけど、ホントに意味わかんないです。大人になるっていうのはそういうことなんでしょうか。

 

f:id:nozomumiura:20140606231525j:plain

 

サシが入ったとても良いお肉を焼きました。先輩が持ってきてくれたお肉。もうめちゃくちゃ旨かったです。こんなの美味しくない訳がないです。柔らかくて口の中で肉汁がジュワーっと。思い出しただけでよだれが出てきそうなほど。これを人は『飯テロ』と呼ぶのでしょう。勝手にテロを起こして勝手にやられてます。

とにかく面白いバーベキューでした。本当に面白くてずっと笑っていたような気がします。10分遅刻したのをにこやかに許してくれた先輩2人が非常にイケメンでした。最高です。ごちそうさまでした。

深夜にこんな記事書いてすいませんでした。