
外に出て、暑さを楽しもう。

f:id:nozomumiura:20140530152327j:plain
ビールが美味しい季節になりました。やっと札幌もコンスタントに20℃を超え始めて。昨日は30℃まで上がったとか。熱中症には気をつけましょうね。いつもコーラを飲んでいる僕は、熱中症にはてんで関わりがありません。

半袖が涼しくて最高の気温。薄めのグレーと寒色が最高に合う素敵な季節。
http://instagram.com/p/nO28IeTKB1/
もともと青や藍色が大好きな僕にとって、どの季節でも半袖ばかり着ては友達から『寒くないの?』と言われてばかりの僕にとって、ピッタリしっくりくる季節がやってきました。
f:id:nozomumiura:20140530153119j:plain

オーバーサイズのTシャツを着て、パンツは細身のものを合わせて、オシャレな言葉を使ってしまえば『Vライン』の着こなしを楽しんだりもしてます。

今年の夏はどんなTシャツが手に入れられるかな。また友達から『ヘンテコなTシャツ着てるなぁ!』と言われてしまうかな。楽しみだなぁ。