美人に足元を見られたい。

 

最近の僕の足元を大公開します。instagramを見ている人には既出でつまらないかもしれないけど。赤やら青やら、いろんな色のスニーカーを履いてダラダラ歩いています。

http://instagram.com/p/ohkm9VzKHW/

今日の足元パンツ:Levi's #551ZXXスニーカー:#CONVERSE #ONESTAR

 

http://instagram.com/p/ocn-6ATKBp/

実はアディダス。 #adidas #sneaker

http://instagram.com/p/nW2MFGTKBV/

この『ストン シュッ感』が面白いんだけど、誰に言っても苦笑されるんです。

 

新しいものを買っても、こういうところで自慢しちゃうから結局みんなから『あっ!ブログで見たよ!!』って言われちゃうんです。いや、嬉しいんですけど。話しかけられるのもブログ見てもらえるのも。最高なんですけどね。Tシャツとかを買ってもすぐにFacebookやらTwitterにアップしてしまって。これからもよろしくお願いします。話しかけてください。