
青い靴を履いて、曇りの街を。

一見何なのかわからないものを身につけて、しっかり見ている人から『それ、どこどこのでしょ!』と言われるのが好きです。同時にしっかり見ている人から『それ、どこの?』と聞かれるのも好きです。どっちにしてもしっかり見られたいんだろうな。

http://instagram.com/p/ocn-6ATKBp/

実はアディダス。 #adidas #sneaker

これはアディダスのスニーカー。暖かくなってきた今にピッタリの靴で、夏にも履けそうで。実は去年から履いてるんですけど、きっとそんなとこに興味がある人なんていないと思います。穿いているパンツは剣道の道着っぽいモノ。ゲスな顔をしている僕にとっては、これくらい爽やかなアイテムでバランスを取らないとやってられないんです。ファッションでなんとか息を続けてる感じです。完全に言い過ぎだけど。