
お出かけの理由がひとつ増えました。

 
お気に入りのスキニーパンツに穴があいてしまいました。
 
f:id:nozomumiura:20140514192145j:plain
男性として一番恥ずかしいところに。チープマンデーとは言いますが、穴があいたのは先週の火曜日。チューズデイです。とてつもない皮肉です。すごく気に入ってたのに。さすがにヘコみました。
 

最近はよく色々な色に出会います。
 
f:id:nozomumiura:20140514192241j:plain
まずはシャッター売り場には素敵な色たちが並んでいました。友達はこれを見て『歌舞伎っぽい』と言いました。すごく素敵な表現で、ニヤニヤしてしまったような。これを見て歌舞伎っぽいと言えるセンスが僕にもあればなぁ。うらやましい。
 
 

http://instagram.com/p/oAPU2izKEU/

昨日は自由空間で色色な色に出会いました。

これも最近出会った色。『出会う』、『色色』、『色』って言いたいだけ、みたいなところは否定できません。あと、エイトボールがこっち向いてるのは偶然の産物。instagramで加工しまくったら、数字の周りが黄色くなってしまいました。

 

 

http://instagram.com/p/oCTtPgTKA_/

まるでサスペンスだ

どこからか古畑さんの声が聞こえてきそうな色合いです。網戸を張り替えるだけで何かが起きてしまいそうです。Facebookにアップしたら、友達が『事件だ。』とだけコメントをしてきて、(ニクいコメントするなぁ)と思いながらニヤニヤ。

 

こんな感じで、結構周りには色があふれています。せっかく春。きれいな色を探してお散歩に出かけるのもけっこう楽しそうですね。今日の札幌はしとしと雨が降っていますが。残念です。