
花見したくなってきたなぁ。

 

今日の札幌の最高気温は18℃だったそうです。もう春なのか夏なのかわかりません。今日も半袖で学校に行きました。赤い、ペンキの飛び散ったみたいなTシャツです。最近はほとんどTシャツで過ごせているので、とても快適な感じです。通学路にはなんだかよくわからない花が咲いていました。 

 

http://instagram.com/p/n7O3T2zKEZ/

札幌に遅めの春がやってきまして。

 

 

昨日は『すしBAR』に行ってきました。

すしBAR (スシバー) - 資生館小学校前/居酒屋 [食べログ]

http://instagram.com/p/n63sQ4zKLK/

三浦の心の声「これ、すしBARじゃなくて普通の寿司屋で良かったんじゃない?」

 

もうひとりの自分が言う『普通の寿司屋で良かったんじゃない?』というのを封じられませんでした。普通においしかったですけど。バジルのフライドポテトが最高でした。バジルのフライドポテトが。すしBARで。最後の最後で食べたお寿司ももちろん美味しかったですけど。