
小さな幸せをちょっとずつ。


最近はしあわせなことがいっぱいです。幸せボケしてしまいそうなほど。昨日のバイトの後は、店長が『一杯飲んで行きなよ』と言ってくれました。ビールをゴクゴク飲みました。
f:id:nozomumiura:20140510201259j:plain


外はステテコを穿いて歩けるほどのあたたかさにもなりました。
f:id:nozomumiura:20140510201707j:plain
この靴下は僕の弟ので、帰ってきたら一発目に怒られちゃったけど。『なんなの!靴下持ってるじゃん!』と。「青を履きたくて…」と言ったら、ちょっとむすっとして『青の買えばいいじゃん。許すけど。』と彼は言いました。二人暮らしで仲良くできて、兄はとても嬉しいです。


f:id:nozomumiura:20140510201821j:plain
彼が作る鹿肉の丼は、たいそう美味しかったです。最高の弟を持ちました。やっぱり僕は、なんだかんだ幸せ者なんだと思います。小さいことにも感動できる自分が大好きです。