弟「ボードに乗る、『ボーダー』だね」

 

今日はあまりTwitter(みうら (miuranozomu) on Twitter)を

使わない日でした。つぶやかない日。

あんまり、と言いながら21ツイート。

このままいけば、

1年365日で7665ツイート増える計算。

あー、怖いですね。

 

 

今日の夜はスケボーをしました。

ぴょんぴょん跳んだり

ガシガシ走ったりできないけど。

f:id:nozomumiura:20140507221233j:plain

 

こんなだからね。腰引けてるからね。

全く跳べません。

すいすい走れなくては

「地面ガタガタだなぁ!」と言います。

非常にズルい奴です。

弟いわく、

『うーん、5cmは跳んでる』

だそうで。悔しいです。

 

 

全然関係ないですが、最近七三分けになりました。

f:id:nozomumiura:20140507221906j:plain

 

帽子被ってるからわかんないですね。

スケボー、ろくにできやしないのに

ニューエラなんて被って調子に乗ってます。

ちなみにこの帽子は弟のニューエラで、

このスケボーは友達のスケボーです。

もらいもの上手です。みなさんありがとう。

 

 

弟は僕のことをタイトル通りに

『ボーダーだね』と表現しましたが、

僕がスケボーの時に着ていたのは

SHIPSで買った無地の白Tです。

いま思えば結構センスのいいアダ名だな、と。