チェンマイより愛をこめて

「現在の気温は16℃、

 最高気温は13℃。」

という僕のiPhoneさんの哲学的メッセージで

f:id:nozomumiura:20140428111211j:plain

今日も一日ニコニコして始まりました。

 

 

おとといの松岡修造が札幌にもたらした

25℃の猛暑から二夜が明け、

なんとなく気温に敏感です。

昨日もなんだかんだ言って

23℃くらいあった札幌ですからね。

 

今日はちょっと肌寒い感じだったので、

上着を一枚着て出かけてみました。

http://instagram.com/p/nUKWhKzKEZ/

絶妙な藍色

 

GAIJIN MADE Chiang Mai DELUXEの

刺し子っぽいジャケット。

藍染がとても美しくて、

素敵な一着です。

 

ガイジンメイドといえば、

ペルーやインドなど、さまざまな国で

生産される洋服が印象的なブランドですが、

このジャケットは

バンコクチェンマイで生産されています。

やわらかい雰囲気と

インディゴブルーの爽やかさが

暖かくなりつつある今の季節にピッタリ。

 

f:id:nozomumiura:20140428114836j:plain

 

ボタンはウッド製で、

細かいところにまでこだわりが。

いやー、最高です。

 

昼からもがんばれます。