
札幌、最高気温が那覇と同じ。


今日は朝から吹きました。

前の日から天気予報を見るという文化が無い僕は

その日の朝にiPhoneの天気予報で天気を確認。

今日もいつもと同じように

AM8:00に天候・気温をチェック。

 

 

25℃

 

 

三浦「えっ!?なにこれ!」

 

もう夏です。

夢中で夏用の服をガサゴソしました。

藍色の細身のパンツを引き出して、

同じ色のソックスを履いて、

急にゴールド×レッドのスニーカー。

 http://instagram.com/p/nPPvlbzKGX/

シルエットが素敵な、ガイジンメイドの9分丈パンツ。剣道の道着みたいになってます。

 

もう最高でした。

とにかくあったかい。

時間が許す限りいつまでものんびりできそうな。

 

公園なんてもう最高です。

遊んでる子どもを観ながらおにぎり食べて

コンビニで買った冷たいお茶飲んで

なんだか眠くなったりなんかして。

 

とにかくあったかい、良い一日でした。

たぶん、きっと、『松岡修造』のおかげです。

【速報】松岡修造氏の移動により北海道の気温が上昇 : 芝生速報www