シュッとしたスニーカーを2足。

 

最近、ローテクのスニーカーを履いてばっかり。

これらがローテクの部類に入るかはわからないけど。

コンバースオールスター、100周年モデル。カモフラ。

プーマ、モデルの名前わからず。真っ黒。

 

instagramのタイトルにもあるように、

これら2つのスニーカーたちは

『シュッとした靴』のカテゴリーに分類されます。

スキニーパンツに合わせればもちろんステキだし、

うんと太いパンツに合わせてギャップを狙っても最高。

つまりは何にでも合わせられるということです。

 

迷彩のコンバースも、PUMAのブラックのスニーカーも、

 

高校生だった頃にちょっと無理をして購入したもので、

思い入れが山ほどあります。

食費を削ってまでファッションに没頭したあの頃。

人と違うスニーカー、

誰も着ていないようなTシャツ、

それらを集めようと必死だったあの頃。

 

 

なんだか昔を思い出してしまいながら、

今日も暖かい札幌をニヤニヤしながら、

大好きなスニーカーで歩きます。

 

 

http://instagram.com/p/kXEOQ-zKIJ/

僕の中ではこの二足は『シュッとした靴』というカテゴリーに入ります。